新しいホームページに移行いたします。最新情報はこちらからどうぞ。犬の家 WanPeace



犬の家 Wan Peace は新百合ヶ丘にある「おうちスタイル」の犬のしつけ教室

川崎市新百合ヶ丘の清楚な住宅街にある
清潔で明るいお教室には、テーブルがあります。
ソファだってあります。。。

そこで、人がご飯を食べたりパソコンしたり、時にはくつろいだり・・・・
まるでお家にいるような雰囲気でのトレーニング。
だから、ワンちゃんもリラックスして無理なく楽しみながらトレーニングします。

Wan Peace では、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない
「しつけ」を、ご提案していきます。


Top_Clover_01.png
  まずは愛犬を理解することから。
  あなたは、愛犬の本当の気持ちがわかっていますか?

Top_Clover_02.png
  他のワンちゃんと一緒に遊んだり、トレーナーと遊んだり、トレーニングもしたりと
  充実した一日を過ごし頭と体を良く使って、満足してお家に帰ります。

Top_Clover_03.png
  例えば、イケナイ事を頭から叱るのではなく、なぜその行動をするのか
  その子の様子をみてまずは受け入れ、教え導いてあげるようにします。
  でも実は・・・、飼い主さん自身が工夫すれば解決出来ることもあるんですよ!

Top_Info_image.png
7,8月のセミナー情報更新しました!(7月19日)
通園生紹介更新しました!(8月12日)
ブログ更新しました!(3月4日更新)
2月10日よりトリミング始まりました!
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

